aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません!
さきほど書き忘れましたが、コースターは2枚セットで、色は、ラベンダー、ブルー、ホワイトの3色です☆
よろしくお願いします(>_<)


さっそく紹介します!よろしくお願いします☆

・お弁当袋&ナフキンセット 各450円
女の子向けにチューリップ柄とお花柄です。私には珍しいですが、レトロなプリント生地です!内布をどう合わせるか迷いましたが、意外とシンプルなストライプやチェックと合わせることで、柄の可愛さが目立って良かったと思います♪
男の子向けには車柄です!
この組み合わせも個人的に好きです(*^^*)

・シンプル丸コースター 各150円
花柄のコースターもおすすめですが、こんなシンプルなのも使いやすい!と思って作りました。コットンなので、これからの季節におすすめです☆
自分用にも編もうと思っています(^-^)/

最後までお読みいただきありがとうございました♪

今日は11時半頃~12時の納品を予定しています。


新一年生になった長女に新しく、てさげかばんやシューズ入れを作っていた頃、「これ誰の??新しいのいいなぁ~いいなぁ~」と、言っていた次女。今ではすっかり忘れているのか、使いたおした手提げを違和感無く持っていく毎日(>_<)ごめんねぇ(>_<)

なんだか今日は、突然、この柄合わせ良いかも♪と思いたち、せっかくなので納品用ではなく、次女に作ることにしました。(画像では分かりにくいかもしれませんが、ビビットピンク・紫ストライプ・ブルーチェック・茶色水玉の順です)そして、さきほど完成☆
ピンクの鳥さんがポイントになってます。ブルーのチェックが入ることで、可愛い過ぎず、元気な雰囲気になったかなぁと思います(*^^*)
喜んでくれるかな、、明日の反応が楽しみです。

ちなみにこの鳥さん柄はピンクとグリーンがありまして、この生地を使っての袋ものなど、ご希望があれば承りますのでお気軽にお伝え下さい(^-^)/


おはようございます。今日はヘアゴムをいくつか持っていきます♪

・3枚重ね花ゴム 各200円
3枚の形が違う花びらが重なっているのでボリュームあります。ぜひお好きな色の組み合わせを見つけてください(*^^*)

・リボン編みゴム 各150円
今回は真ん中を布にしてみました。
全部編むタイプとはまた違って、可愛いかなと思います♪

ぜひよろしくお願いします!!



おはようございます!
今日は注文のお弁当袋、ナフキン、コップ袋セットが完成したので、紹介させてもらいます♪
追加で、はし、スプーン、フォーク入れも作ってもらいたい!ということだったので、作らせてもらいました(^-^)/
お子さんがトレーニング用のはしを幼稚園へ持って行っているので、横幅に余裕があったほうが良いということで、差し込む三ヶ所のうち、まん中が少し幅広になっています☆
フラップのふた付き縦型(スナップボタンついてます)と、横から巻いてボタンで留めるタイプの横型を作りました。
mちゃんお待たせしました!いつもありがとー!!
楽しいお弁当時間になりますように\(^-^*)

もし、こちらの画像を御覧になって、希望がございましたら、カトラリー入れ単品のみでもお作りしますので、お気軽にご相談下さい(*^^*)

ちなみに我が家の幼稚園児も、このタイプのカトラリー入れを持って行っていますが、プラスチックのようにカタカタならないですし(もちろん、プラスチックも良いとこ多!です)持って帰ってきたら、タオルなどと一緒に洗濯機へポイっ!なので、助かっていますよ(^-^)/

最後までお読みいただきありがとうございました♪


おはようございます。今日はあいにくの雨で、肌寒いですね(>_<)寒暖の差が激しいので、体調くずさないようにみなさん気をつけてください!

・キッズサイズポケットティッシュカバー 各150円

いろいろな柄で作ってみました。タグに名前を書けるようにしています。チェック柄などは男の子にもおすすめです♪

・文庫本カバー 450円
これははじめての納品です!色は明る過ぎない、ナチュラルなモスグリーンです。コットン糸なので、使ううちに手に馴染んでいくかと思います。
机に出しっぱなしでも、なんだかいいかな♪そんなカバーを目指しています。

私事ですが、我が家にも買ったはいいけど、開かれていない文庫本が積まれています、、(T-T)
いつかいつかと思いつつ、じゃだめですね(>_<)時間見つけて読もうとあらためて思いました。このカバーを編みながら、、、

最後までお読みいただきありがとうございました!!

男の子のお弁当袋&ナフキンセットを注文していただいたsさん、ありがとうございました(^-^)/先ほど、渡せましたが、喜んでもらえて良かったです!!

青の車柄がいいなということでしたが、少しばかり布が足りず、、ごめんなさい(>_<)ナフキンを紺のチェック柄と切り替えにしたので、袋のほうも合わせて、同じチェックの内布を付けました♪
茶色ストライプの名前タグも雰囲気に合ったかな~と思っています(*^^*)
楽しいごはんタイムになりますように☆

先日お弁当袋&ナフキン&コップ袋を2セット注文していただいたmちゃん、いつもありがとう!!布の裁断は終わり、早速とりかかってます\(^-^*)
しばしお待ち下さい~♪




おはようございます!
今日は午前中、幼稚園で用事があるので納品は午後になってしまいます(>_<)
すみませんがよろしくお願いします☆

・小さいバック 800円
太めのコットン糸です。ベージュでシンプルなので、おうちでひっかけて使ったり、ちょっとした買い物にも♪
ちなみに、画像は、財布、ハンカチ、通帳を入れてみた様子です。
ワンポイントにタグ付けています(*^^*)

あと、ヘアゴム等、出来たら一緒に持っていきたいと思います。間に合わなかったら次回になってしまいますが、、(>_<)
バタバタとすみません!
よろしくお願いします!


お弁当袋とヘアゴムを注文していただいたyさん☆いつもありがとうございます!気に入ってもらえて良かったです♪
そして、男の子の車柄 お弁当袋&ナフキンセットを注文していただいたsさん!声かけていただいてありがとうございました(*^^*)嬉しかったです。
さっそくとりかかっているので、もう少し待って下さいね。





さっそく紹介します!

・パッチンどめ 各120円
ご要望ありました、パッチンどめ、作りました。春らしい色合いです♪
ぜひお好きな色をどうぞ。

・小物入れ 各200円
小さいお鍋みたいですね。今回は底をフラットにしました!
お子さまのおままごとにも良いかもしれません(^-^)/

・お弁当袋&ナフキンセット 各450円
今回は女の子向けに、ウサギ柄とりんご柄です!どちらも個人的に好きな感じです。ナフキンは幼稚園さんサイズとなっております。

以上です。ぜひよろしくお願いします☆


おはようございます♪
今日から次女の幼稚園もはじまり、だんだんと作業時間がとれそうです(>_<)
春休み中は少しずつの納品となってしまいましたが、これからまた頑張りますのでよろしくお願いします!

今朝、声かけてもらった、nさん☆
前に納品しました、松編みの小さいバックを休み中に狙っててくれてまして、娘さんにお買い上げいただいてました♪
とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたー(*^^*)

今日の納品
・お花ピンチ 各120円
小さめなアルミピンチにお花をつけました。4色あります。ノートやメモ、カーテンなどなどお好きなところにぜひ使ってください(^-^)/

次回は、ご好評いただきまして完売しました、とって付き小物入れの色違いや、女の子向けお弁当袋など持っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

