aya made...

私事ですが、これまで、火曜日と金曜日に納品をしていましたが、今週から、火曜日のみ、週1回の納品とさせていただきます。

前々より考えていたのですが、製作の効率をあげていこうと思うところと、やっぱり、作りたいものが多くなってきますと、「作りたい!」が「作らなきゃいけない!」になり、追われてしまっていたこともありました。となると子ども達の、「ねぇ~お母さん~」にもなかなか耳を貸せずになっていたりして、、正直まずいなぁ~と思ったことも、、
何より子育て最優先の気持ちは忘れず、そのなかで出来る限り、自分が楽しく作っていける範囲でやっていこうとあらためて思っています!

そして、少しずつですが、納品とは別に注文いただけるようになり、とても嬉しく、励みになっています♪
完成までお時間いただくこともあるかもしれませんが、これからも引き続き、コースターひとつより、注文受けますので、ぜひよろしくお願いします(^_^)/
この場をかりまして、、
kさま、帆布バックを気に入っていただけたということ、ききました♪
不安もあったのですが、良かったです!安心しました(*^^*)
型紙が無いところからのスタートだったので完全オリジナルです☆
これからの季節に合う色だと思います。ガンガン使って、ぜひくたくたにしてください!そうすることで帆布は味が出ますよね(^-^)
またもし何かございましたら、声かけてください♪
この度は、注文&お買い上げいただきありがとうございました(^_^)/


長らくブログ更新できておらず、もしチェックしていただいている方がいらっしゃったら、すみません(T-T)
元気に過ごしていましたが、納品できるものができておらず、、、
また今週より、マイペースながらはじめていきたいと思います!

さっそくですが、今日は「秋色帆布ミニトート」です♪持ち手短めのはじめての形ですが、少し外出するのにちょうど良いかと思います。アンティークっぽい落ち着いた紫色で、これからの季節にぴったりです☆こちら1点のみとなります!
ぜひ実際手にとってみていただければと思います。よろしくお願いします(*^^*)

1000円

久しぶりの更新になってしまいました
(>_<)毎日あついですね!
私事ですが、今日から帰省しますので、新しい納品等、再来週までおやすみさせていただきます。また再開の際にはブログにて紹介させていただきますのでよろしくお願いします。
しばらく製作から離れますが、リフレッシュしながらあらたに充電しなおしてこようと思います♪

お知らせになりますが、テンカラットでのイベントの際、帆布のトートバックを注文していただいたkさま、私なりの形にはなりましたが完成しましたので、とりいそぎブログにて報告させていただきました!!お渡し方法など、またお休み明けに連絡いたしますので、よろしくお願いします(^-^)/

ではみなさまよい夏休みをお過ごしください!
| ホーム |