aya made...

今回イベントで、シックな大人リースなど、お花をディスプレイしてくれた、happywreathこと、naoさん!!一緒にいろいろ準備してくれて、ありがとうー!!感謝でいっぱいです!!
naoさんのリース達もたくさんの方の手に渡っていきました(*^^*)
第二回開催!?時も、もちろんお願いしまっす(^-^)v
Naoさんのブログもぜひみなさんご覧になって下さいね(^_^)/
すってきなセンスです☆

http://naonao117.blog.fc2.com/




お天気にも恵まれ、本日のイベント、無事に終えることができました!ありがとうございました!!
こころ良く場所を提供をして下さったスランさん、車などの置き場所にしていいよと言ってくださったお隣のおうちの方、自転車を停めさせてくださった近隣の方など、周りのみなさんのご協力があってこそのイベントでした。感謝の気もちでいっぱいです!
そして今日は、行くからね~と言ってくれていたお友達をはじめ、パン屋さんの常連さん、チラシを見て来ました~っと言って来て下さった方、通りがかりに寄って下さった方、本当に早くからたくさんの方に来ていただきました!!
ありがとうございました!
ありがたいことに、午前中はレジに並んで頂くこともあり、あたふたしてしまいましたがすみません(>_<)
なので、イベントスタート時の写真を撮るのをすっかり忘れており・・残念!
商品がだいぶはけてしまった後の写真なのですが、後で気づいて撮れたので、このようにブログで紹介できて良かったです☆☆
今日一日本当に楽しかったです♪
みなさん、素敵な時間をありがとうございました!!




かぎ編みヘアゴムや、リバティのくるみボタンヘアゴム、ママ向けのダブルガーゼマスクなども、持っていきます☆写真撮らずに、梱包してしまったので、画像ありませんが、すみません。
happywreathさんもすってきなリースなどなど準備してくれています!
今からディスプレイするのが楽しみです(*^^*)
当日は、スランさんのイベント限定カップケーキの販売ほか、近くの美味しいコーヒー豆屋さん、「ゆら」さんのドリップコーヒーをおかわり自由、100円で出させてもらいます。ご購入の方には、コーヒーにぴったりなチョコをひとつ差し上げます。少しではありますが、座れるスペースもありますので、ぜひどうぞ♪♪
たくさんの方にお会いできますように☆お待ちしています!!

作りたかった大人リネントートも完成し、制作もひと段落(*^^*)
無事にイベントを迎えられそうでほっとしています。
このトートは、大きめで横が53センチほどあるので、たくさん入ります。
でもリネン独特な柔らかさが大きさを感じさせません。
前に紹介しましたゆるトートと違い、エンザイム(酵素)加工してあるリトアニアリネンなので、ヴィンテージな、くったりした風合いです。
ナチュラルとグレーの2色です。
ぜひよろしくお願いします♪
いよいよ今週末になりました。楽しみと同時にどきどきしています(>_<)
お天気になりますように!!

当日、自転車で来ていただく方もいらっしゃると思います。スペースに限りがありますのでいろいろと悩んだのですが、今回、スランさんのふたつお隣のお宅のご協力を得まして、そちらの植え込み前のスペースに、置かせていただけることになりました!斜めに並べて置いていただければと思います。「アロマテラピー」の看板が目印です☆

突然のお願いであったにも関わらず、心よく引き受けてくださった、oさま、本当にありがとうございました!!!







イベントでは木工ものも初登場☆
毎週末カンカン作り、完成しました(*^^*)何もスタンプなどは押したりしていませんが、シンプルな感じがお気に入りです。
マステホルダーははさみなど置くことができるスペースを一緒にしました。
B級品を含め、5つのみの販売です。
木箱は、我が家でも活躍していますが、なかなか使えますよ!!
机周りのこまごましたものや、キッチンにも。ぜひご自由に使ってください♪
こちらは3つ販売します。

どちらも数量が少ないため、気になった方はぜひお早めにどうぞ!
イベントまであと少し。
引き続き準備がんばります(^-^)/


入園入学の準備はもうお済みですか?
帆布のこどもトート、どの色もおすすめです!!イベントでは5つ持っていきますが、各種ひとつずつのみですので、ぜひお早めにどうぞ☆
帆布なので、使えば使うほどくったりなじんでいきます!汚れたら、もちろん洗濯OKです(*^^*)
イベントでは他に、こどもものは、給食セットや道具袋にぴったりな長めのきんちゃく袋などを予定しています♪




今のところ、この形のトートはSとMの2サイズでいこうと考えています(*^^*)Sサイズは、ランチトートとして、お弁当を入れてもぴったりですよ。
ぜひ実物を手にとって見ていただければと思います☆




あれこれ悩み、自称かばん好きの主人の意見も取り入れながら、ayamade定番トートの形、決まりました☆マチはしっかり、持ち手短くのシンプルトートです。外側にはハンカチなどさっと取り出したいもの向けなたっぷりポケット。中にはスマホを入れたい長めなポケットをつけてます。
見た目よりしっかり入るので、ガシガシ使って、なじんでいく帆布の風合いを楽しんでいただければと思います。
A4クリアファイルが縦にすっぽり入ります。
今回はネイビー、パープル、グレーの3色展開です(^-^)
イベントではそれぞれ1点ずつのみの販売となりますので、よろしくお願いします。




さきほどのゆるトートとおそろい生地で作りました。ペンケース、自分が使いたくなりました(笑)
タグの色と組み合わせはそれぞれ違います。ぜひお気に入りを見つけてください(^-^)/