aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日完成したので、来週まで待たずに納品してきちゃいました。

新色ヴィンテージイエロー!!

定番の帆布シンプルトート、表の大きめポケットが便利ですよ(*^^*)

こんにちは。
今日の帆布シンプルトートは、内布はありませんが、中はバイピング処理してあるので、1枚でもしっかりしています(*^^*)
色はターコイズ。
差し色にきれいなので、おすすめです♪

この間の多目的ケース、留めをスナップボタンではなくマジックテープにしたほうが良いのかも!?と思い、ただいま改良中です。またお店に並んだらぜひ見てみてください(^-^)/




前回納品しました、多目的ケースの色ちがいです。中が、青チェックと紫ストライプの2種類です!
じゃばらに広がって使いやすいのでおすすめです(*^^*)

雨ですっきりしない天気が続きます・・
早くあったかい春日和になりますように\(^-^*)


こんにちは!
以前、依頼を受け、ラミネート生地で作ったことはあるのですが、帆布で作ってみました(*^^*)

練習用に作ったものを個人的に使っていますが、私とこども3人分の診察券、お薬手帳、こども達の母子手帳などなどたっぷり入ってます!!
ファスナー部分にハンコを入れて、銀行の通帳入れとして、使ってもいいですよね(^-^)v
なので、あえて「多目的ケース」です。
便利で、持ち歩きしやすく、おすすめです!!開けたときに、わさぁ~っとカードが落ちることもありません~

いろんな帆布生地で作ってみたいなと思っています。今のところ、1つ限定納品です。よろしくお願いします♪

すっかりごぶさたな更新となってしまいました!

毎度ながら、長期のおやすみに入るとなかなかミシンに向き合えず・・
もしスランにて、商品変わらないわ~っとのぞいてくださった方がいらしたらすみません(>_<)
大丈夫です。この通り生きてます(^_^;)

でも、製作できないできないとイライラ過ごすより、目の前でこども達が喜んで公園を走り回っている、うん、それでいんじゃないって思い、春休みを過ごしていました。
すぐすぐ、離れていってしまうんですもんね、まだまだしっかりこどもとの時間が大事だなぁっと思った休みでもありました。

しかし、来週から晴れて!?我が家のこども達3人もそれぞれ学校に、幼稚園に新生活スタートです。私も心機一転、だんだんエンジンかけながら、製作、そして納品していけたらと思っています。

またぜひながい目で応援よろしくお願いします♪
| ホーム |
