aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



前回のマルシェでご好評いただいたキッズトート、またまた作りました!!

ひとつは、今までの在庫ですので、4つ新作です☆
どれも、タグと生地の組み合わせは新しく、一点ものです。
特に内布の在庫がありませんので、もう作れません(>_<)

もし気になった方はお早めにどうぞ。
横にファイルなどすっぽりですので、お子様だけでなく大人の方にも。

セラドングリーン、個人的に大好きです♪

こんばんわ。
5月、制作のスタートダッシュを切ったので、たくさん完成してきました。
なので、ここで少し紹介しますね(*^^*)

定番トート少し改良です!前回よりもポケット位置を高めにし、持ち手の縫い目をぎりぎりにすることで、ものをポケット部分に入れてもふくらみにくくなりました。そして、持ち手はひじにもかけらるように少し長くしました♪
一枚でも十分な強度がある生地なので、あえて内布はつけていません。
これからの季節、軽く持っていただけると思います!
また、今回はじめてのヴィンテージ感ある帆布を使っているので、イエロー、レッド、ネイビーおすすめです☆
写真にはのせていませんが、他に、パープル、カーキ、ブルーグリーンがあります。
なかなか画像では色の良さが伝わりにくいので(^_^;)
ぜひぜひ実物を見てほしいです!

新登場(*^^*)
帆布キッズショルダーです。
ayamade定番トートをぐぐっとコンパクトサイズにして、長さを調整できるようにしました☆大人ですと、腰のうえあたりになるので、親子で使っていただいても◎
ただいま、6色作っています。
どれも素敵な色です!

またマルシェに登場商品をお知らせしていきますので、ブログをのぞいてもらえればと思います(^-^)/
制作頑張ります!




第2回開催決定しました~(*^^*)
とりいそぎ、ご連絡です!!




こんにちは(^-^)/

前回の、多目的ポーチ、マジックテープにかえたのですが、なんだか納得いかず、えーい、この際あたらしく作っちゃえと思いたち…色違いで3つ納品しました!

留めは、マグネットになっています。今回は表はごくごくシンプルに、中にタグがあります(*^^*)
個人的には、グリーンに、てんとう虫タグが大人可愛くて好きです。

母子手帳入れるもよし、通帳を入れるもよし、便利にお使いいただけると思います♪

ぜひ近くにお立ち寄りの際は、見ていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします!

ではみなさん良いGWを~
| ホーム |
