aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはようございます。

今のところ4日(土)はくもり予報で、イベント大丈夫そうです(^-^)

1週間延期になったので、少し追加で制作しました♪
横45センチ、縦30センチ、まち17センチの大きめトートです。
ラミネートなので、雨の日もいいですね。
大人なリバティ、おすすめです☆
おはようございます(>_<)
もう残念としか言いようがないです(>_<)

今日まで天気予報とかなりにらめっこしてきましたが・・27日(土)は、どまんなかの大雨、28日(日)も雨が残るということで、ふたりで話し合った結果、7月4日(土)に延期することになりました!!
今週末なら行けたのに、と予定たててくださっていた方、本当に申し訳ありません。
4日になってしまいますが、ぜひみなさんお待ちしていますのでよろしくお願いします。
おはようございます!

週間天気が発表されて、ん~残念ながら27日、くもり時々雨、降水50%ということです(T_T)

27日に開催できるかどうかは、26日(金)、朝の時点で最終決定し、もし延期の場合、28日(日)に開催します!!
その際、ブログでお知らせしますので確認お願いします!

予定たててくださっている方、すみません、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!

雨降りませんように~(>_<)
晴れ女ふたりが願っているところです
(>_<)


これも27日持っていきますよ~

前回のスランマルシェで登場しました、リトアニアリネン、今回は大きなゆるトートにしてみました☆
ブルー地のホワイトのストライプです。
長さ調整できるようにしたので、肩掛けにもショルダーにもなります。
一枚生地ですので、帆布に比べると強度が心配かと思われるかもしれませんが、重たーいものを入れすぎなければ大丈夫。小さく畳めるので、荷物が増えたときのサブバックとしてかばんにあると便利です。
ざっくりとした形がかなり私好みです・・
生地の在庫の関係で、ふたつしか作れませんでした、先着2名さま、どうぞ!!



いつものふたつき小物入れを夏向けにジュートで編んでみました。

ジュートとは、麻の一種で、穀物などを入れる袋によく用いられる繊維です。
この時期、かばんも出回っていますね。
触ってみていただけるとよくわかるのですが、毛糸とはまた違って、ざくざく感が夏らしいです♪
ベージュ、イエロー、ネイビーの3色です!
今回はふた部分を本体にくっつけてみたので、開閉しやすくなったと思います。

手作りのため、全く一緒のものはなく、それぞれ雰囲気が違いますが、ご了承ください。各色一点ずつのみです、ぜひお早めにどうぞ(*^^*)

イベントまであと少し!
スランさんの場所を今一度お知らせです(*^^*)

新京成線 習志野駅からワタナベストアーさんをすぎて、薬園台高校へ向かうと小さな交差点があります。そこに接骨院さんがあるので、そこの角を左折して、まっすぐ進むと50メートルほどで、スランさんがあります☆

ぜひ当日お待ちしています!!

いつも作るサイズと比べると、特大サイズですが、大きいことで、柄が映えて可愛いです(*^^*)
全てリバティ柄です。同じ生地でも表情がどれも違いますので、ぜひお気に入りを見つけてください♪


やっぱりこの靴下タグが好きで、作っちゃいました。
Wでジッパーがついているので、ひとつでふたつに小分けが出来、使いやすいですよ(*^^*)
中はどれも無地のリネン生地です。
ファスナーの在庫の関係で各色ひとつずつのみとなりますので、ご了承ください。
ですが、注文していただけると、後日お渡しも可能ですので、27日、お気軽にきいていただければと思います。
ぜひよろしくお願いします!

今スランのボックスにはマルシェのチラシだけになっているので、そろそろ納品を・・と思い、ポーチ作りました☆
夏らしいタグです!!
ペンケースや、メイク道具などお好きなものを入れてください(*^^*)

6月はスランさんへの納品は回数が減ってしまいますが、そのぶん27日に向けて制作しています!ひとりでも多くの方に来ていただけますように・・
お天気大丈夫だといいなぁ(>_<)
| ホーム |
