aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!

昨日、納品予定でしたが、すみません、今日になりました(>_<)

今朝、マスクのご注文をいただき、ありがたいことに、今持っている生地で大丈夫とのことだったので、さっそく水色のダブルガーゼ生地で、作れる数だけ作ってみました。

これからまた製作できるように、生成りとグレーとライラック(薄いむらさき色)の3色を仕入れ中です。
来月のマルシェに出す予定ですので、ぜひよろしくお願いします!

また、バックなどなどマルシェに向けたものが製作できましたら、随時ブログにアップしますので、ぜひ見てください。

よーし、頑張ろ♪♪(^-^)




丸底ポーチです。
ミックスカラーの糸で作ったのですが、アウトドアもののような男女問わず使える雰囲気がお気に入りです。ぜひ実物をみてみてください!!

みっつ玉ゴムできました。
秋冬ぽくて、かわいいです。
写真ほか、白だけのみっつ玉など、計6こ持っていきます。
ひとつ玉や、ふたつ玉など、いろいろ作っていこうかなと思います。
今回はむらさきでしたが、青系でも製作予定です(^-^)




新作(^-^)
こまあみ丸底バック作りました。

全部で6色。パープル、ネイビー、レッド、グレー、モカ、ダークグレーです。
中にタグつけています。

大きさは丸底の直径が約20センチ、たて約24センチ、よこ約32センチです。
小さすぎず、大きすぎずの大きさで、ちょうど良いと思います。
持ち手を太めに一体化させたので、持ちやすいですよ☆

こまあみのしっかりした編み地なので、物を入れてもへたりにくく、アクリル混ですので、汚れたら手洗いも可能です。

どれもおすすめ色(*^^*)
秋冬のバックとしてぜひどうぞ!!



最後のスランマルシェ!!
11月28日(土)に開催させてもらいます☆
ぜひぜひみなさんのお越しをお待ちしています!!

そして、せっかくなので、キッズ用マスクも作りました。数に限りがありますのでぜひお早めにどうぞ。
ご要望ありましたら、また製作予定ですが、時期は未定です。
よろしくお願いします!!

スランさんのお客様より、マスクのご注文をいただきました。去年のこの時期だったでしょうか、ガーゼの立体マスクをよく納品していたのですが、それを気にいってくださっていたとのことです
(^-^)
ほんとうに嬉しいかぎりです!!
ありがとうございました!!


去年、イベントや納品用によく編みコースターを作ったのですが、残念ながらあまり売れず…(笑)
もったいないので、普段使っています(^_^;)
甘めの雰囲気ではないので、我が家でも以外となじんでいるような。
もしまた懲りずに作って、納品した際はぜひみてみてください。

ちょっと前に、作らせてもらった、帆布定番トートです。ぜひタグ付きで、ということだったので、レトロな花タグを合わせてみました。
気にいってもらえて嬉しかったです(^-^)
| ホーム |
