aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわ。
ブログを見ていただいてくださっている方、なかなか動きが無くてすみません(^_^;)
予約分を作らせてもらっていたりちょこちょこ動いていました。

明日、たて約25センチよこ約20センチのきんちゃく袋を8つ持っていきます。新しく仕入れた生地を使っています♪
本体はリネンなので、洗うほどに風合い良くなりますよ。内布がついているので、しっかりした作りにもなっています。
たてながなので、学校の道具袋や給食袋などにちょうど良いと思います。

スランさんは30日まで営業されています。近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

今回が今年最後の納品となり、近日帰省するので、ミシン納めです。今年もたくさんの方に支えられて、ここまで続けることができました!!
いつも応援していただき、ありがとうございました!!
来年も、感謝の気持ちを忘れず、製作していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

2016年が、みなさんにとって素晴らしい1年でありますように。












シュトレンとは、中に洋酒に漬け込まれたドライフルーツや、ナッツなどが入ったかなりどっしりしたドイツの菓子パンで、全体がお砂糖に包まれており、日持ちがするので、ドイツでは、味の変化を楽しみながら、クリスマスまで少しずつ頂くものだそうです。

スランさんでは、手間がかかるため30台ほどしか作れないので、11月後半より予約の受け付けをされます。
今年も即完売だったそうです!

私も今回ぎりぎり購入することができ、約1週間、少しずつ味わいながら、美味しくいただきました。後半になると生地がしっとりしてまた美味しくなり、コーヒーにぴったりで、レーズン好きにはたまりませんでした(>_<)

みなさんもぜひ来年のクリスマス前にどうぞ!!

メリークリスマス(*^^*)






おかげさまで、こまあみトートの注文をいくつかいただき、完成したので、お渡ししました☆


幼稚園でも、私が作ったバックなどを見かけることがあり、ちょっと恥ずかしいような(/-\*)でも、作って良かったなぁと一番思える瞬間です(*^^*)

どの方も、自分らしく、日常的に使ってくれていて、とってもとっても嬉しいです!!

みなさん、ありがとうございます♪♪








春から息子さんが1年生になるママさんより注文いただきました♪
ストライプの色はおまかせだったので、気に入ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!!

そして、帆布生地の説明を作ってみました。今までに販売したものには添付できていないのですが、こちらで一度読んでいただけたらと思います。

今回のご注文分より同封させていただきます。


マルシェ後、燃えかすのように過ごした1週間でした・・(笑)
それだけ、やりきった気持ちが大きかったのかもしれません(>_<)

しかし、注文もいただいてるので、エンジンかけていきます!

まず、キッズトートとシューズ入れセット、そしてこまあみトートをご注文いただいていたお客様に☆

親子で、「赤」とっても素敵です!!
気に入ってもらえますように(*^^*)

| ホーム |
