aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前のブログではんこを作ってくれたけーちゃん。わたしの兄の奥さんです(*^^*)

ずっとシンプルな文字だけのはんこもいいなぁと思って、相談したみたところ、さっそく、すんごくかっこいいもの作ってくれました!!
手書き風がいいなぁってところもしっかりそうなってて、素敵!!

この写真もいいですよね??
素敵センスに脱帽(>_<)

今から使うのが楽しみです♪♪

けーちゃんどうもありがとう~!



人気の柄を集めてみました。
各色、3つずつあります♪

久しぶりの納品となりますが、よろしくお願いします(*^^*)


たくさんのみなさんのおかげで、今季の販売予定のこまあみトート、全て完売しました!!
ありがとうございました!!

写真は、今最後に注文いただいたものを作らせてもらっている様子です。
いつも仕入れている毛糸自体が、売り切れとなってしまっているので、次回の製作は、秋頃になるかもしれません。
注文を考えていてくださった方、申し訳ありませんが、よろしくお願いします(>_<)

今ちょっとバタバタとしており、スランさんへの納品が出来ていない状態ですが、また製作ができ次第、近々お知らせさせてもらいます!!

オーダーいただきました、帆布ビックトート。せっかくなので、ブログに登場してもらいました♪
カーキ×ストライプの組み合わせがぴったりお似合い!!(*^^*)
喜んでもらえて、とても嬉しかったです!!
このビックトート、大容量で、中につりさげポケットがついているので、使いやすいと思います。
おすすめです☆
| ホーム |
