aya made...




先ほどうっかり添付し忘れました(>_<)
上から、定番帆布トート(マスタード)、定番帆布トート(ネイビー)、キッズ上履き入れ、です。

どれも喜んで使っていただけますように♪

ご注文ありがとうございました!!

またayamade再開の際は、お知らせさせていただきますので、よろしくお願いします!

突然すみません(>_<)
一時ミシン納めです。
というのも、3月終わりに引っ越しが決まっているため、注文など、一度締め切らせていただきます。もし考えてくださった方がいらっしゃったら、勝手ながらすみません、よろしくお願いします。
(2件、プレゼント用にオーダーいただいたバックを、画像にて、最後紹介させていただきました。)

ですが、スランさんには、月1回のペースで納品予定です。転居した家のほうでも、また違った形で何かできないか、考え中でもあります。またブログで随時お知らせさせていただきますので、ぜひお付き合いください。

一年前に、転居を決めていたのですが、正直この場所でこんなたくさんの素敵な出会いがあり、今こんなに寂しく思ってしまうなんて、夢にも思いませんでした。
それだけ、本当に周りのお友だち、スランさんをはじめ、応援してくださったたくさんの方たちに恵まれたことに、あらためて感謝です。
これまでのつながりをこれからの力にして・・また頑張っていこうと思っています☆

ありがとうございました!!








| ホーム |