aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

奥からマシコット、アイスグレー、フォレストグリーンです。

マシコットってはじめてきいた色ですが、色彩のグラフ?表?に正式名としてのっているんですね、勉強になりました(^-^)
きなりほど白くなく、ベージュと淡い黄色の中間のような色あいです。

どれも好きな色で、早く形にしたいなぁと思っています。8号帆布のウォッシュ加工されたものなので、風あいもかっこよくて素敵です。

今日は朝から雨。
気温も少し低めですね。みなさん体調に十分気を付けてお過ごしください(>_<)







新しく8号のウォッシュ加工された帆布を仕入れたので、試し縫いに、手のひらサイズの定番トートを作ってみました。

11号帆布よりも厚めですが、加工されていることにより、ぱりっというよりは、くったりとした柔らかみがあります(^_^)

秋冬はこっくりとした、深い色みの帆布を使いましたが、夏に向けて、明るい鮮やかな色を揃え中です。

まず決まったのが、この3色。ロイヤルブルーとターコイズ、ピンクです。どれも素敵な色です♪あと、グリーン系、グレーかベージュ系を考えています。


こんにちは(^_^)v

お弁当袋&ナフキン(約43×43)セット、コップ袋になるサイズの袋各種、ラミネート生地のスリムペンケース作りました。

22日(金)に納品予定です。
よろしくお願いします!!


こんにちは。
ひっさしぶりに更新します。

引っ越しも落ち着き、先週から上ふたりの学校が始まっているのですが、ようやく今日から末っこの幼稚園もはじまりました。居なくなったら居なくなったで、家のなかががらんとしてなんだか寂しいような・・(・・;)


でも、3人それぞれ新しい場所で頑張っているので、母もしっかりせねば。

ミシン作業もこの間から再開しました!
出来上がったものがまとまり次第、スランさんへ持っていく予定です(*^^*)

最近はホームセンターなどで、ハーブをはじめいろいろな苗を見るのが好きになりました。まだまだこれからはじまる庭づくりですが、土いじりが趣味のひとつになりそうです。





| ホーム |
