aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

休憩スペースを中に準備しました。雨がざぁざぁ降るかと思いましたが、晴れ間ものぞいて良かったです(^-^)

次回7月9日(土) 開催予定です☆
ぜひお気軽にどうぞー!




いよいよ明日kichiの日です。

おかげさまで、帆布ミニショルダー、ご予約いただいてます。

あいにく雨の予報なので(>_<)
休憩スペースをなかにして、営業します。ぜひお気軽にどうぞー!!


久々の更新になりました。

梅雨らしい日が続きますね、からっとした天気が待ち遠しいです(>_<)

前回のkichiで帆布ミニトートに取り外しできるショルダーひもがあったらという意見をいただき、さっそく作ってみたものを紹介します♪

これ、いいです!!
定番化したいほど、自分が気にいってしまいました(*^^*)
シンプルで、かわいさもあって、おすすめです!
おサイフとスマホなど貴重品入れや、ぜひぜひお子さまと兼用でも☆


色は、グレー、ブルー、ピンク、そして、新色マスタード。
25日に向けてただいま製作中です(^-^)/





今日無事にkichiの日終わりました。

やっぱり始まるまでは、緊張もありましたが、はじめてのお客様も来てくださり、とってもとっても嬉しかったです!!
新しい出会いに感謝です(*^^*)
お客様たち、それぞれのこどもさんが楽しく外で一緒に遊んでいる様子をみて、なんだかkichiがkichiらしくなったような気がして、少しほっとしました。

今日、わざわざ足を運んでくださった方々、そして、少しでも、行こうかなと気にかけてくださった方々、みなさん、本当にありがとうございました!!

今日がまた次につながるように、あせらず、一歩一歩進んでみようと思います(*^^*)

次回、6月25日(土)、開催予定です。
ぜひお気軽にどうぞ♪


朝から快晴です。
お越しいただいた方にコーヒーサービスしています。
立ち寄っていただくだけ、大歓迎です。
ぜひお気軽にどうぞ♪
AM10時オープンです。



久しぶりに作りました。
タグもいろいろですので、ぜひお気にいりをどうぞ。
私はペンケースにしていますが、実はなかなか使えて、懐深いです、これ(*^^*)


前に、娘に作ったエプロンをブログで紹介したのですが、それを見て、エプロンの注文をいただきました(^-^)v

ひもは長めで、前で結ぶのでお子さまでも着けやすいです。そしてひもを調整することで、成長と共に永く使えると思います。袋、エプロン、三角巾の3点セットです。

昨日無事にお渡しできましたが、「やっぱり頼んで良かった~~!」っと喜んでもらい、ほんとに嬉しかったです♪
また頑張ろうっと、力になりました♪

この度はありがとうございましたー!!
この場をかりて、もう一度お礼を(*^^*)

もしご要望があれば、定期的に製作しようかな、と考え中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください☆




久々に作ってみました。

というのも、息子のプールバックに付けたくて、作ったら、やっぱり便利だったので(^-^)v

いろいろなところに、活躍できると思います。スナップが在庫切れになったので、次の製作は、未定です。
柄も限りがありますので、ぜひどうぞー!!



新作できました。
夏らしい帆布コースターです。
濡れたり汚れたら、ガシガシ洗ってください(*^^*)

お友達曰く、ブルーはカルピス、グレーはアイスコーヒーがぴったりとのこと♪

なるほど~~確かに(笑)

KichiからKを一文字いれてみました。
ワンポイントに。


こんにちは。

自分のあったらいいなぁをちょっと形にしてみました。帆布のA4トートです。

用事で幼稚園や学校へ行くときに、スリッパや筆記用具、もらった資料をはさむクリアファイルは、貴重品を入れているバックに入れるとごちゃごちゃしてしまうし、エコバックなどに入れるのも袋が大きかったりしていました。

このトートはまちがなく、フラットで、あえてファイルがぴったりです。
なので、出し入れもしやすいかと思います。これに筆記用具などまとめておけば、外出前に慌てなくてすむかもしれません(>_<)

ありそうで無かった形かなと思います。
全6色あります。ぜひ見てみてください。

6月11日(土)Kichiにてお待ちしています。

| ホーム |
