aya made...


許可いただいたのでパチリ。

ピンクの帆布ミニショルダーを愛用してくださっているお客さまが、ふらりと来店してくださいました!
とても気にいってくださっていて、そして気軽に来てもらえたのがとても嬉しかったです(*^^*)

そして、幼稚園のバス停が同じママさんが家族みなさんでいらしてくださって、楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
しかも、マスタードの定番トートをお買い求めくださり、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

少しずつ、一歩ずつ前に進んでいけたらと思います。

次回kichi、9月10日(土)の予定です(^-^)/






この間、小さな平ポーチのオーダーをいただいたので、せっかくなのでそこからちょっと広げてみました♪

前に秋冬生地で作ったことがあるカラビナポーチ。今回は帆布で作ってみました。かばんにつけたり、お子さんが付けてもいいですね。参考までに4歳息子がつけた様子です。

明日10時オープンです。
見てみるだけの方も大歓迎です!!
ぜひお立ち寄りください(*^^*)



庭に植えたブルーベリーの実が熟してきました♪

少しずつとっては冷凍しているので、たまったらジャムを作ろうかなと考え中です(*^^*)

こないだ、スランさんへ納品に行きました。店長さんには来ないかと思ったよ~と言われましたが(笑)
おかげさまで、前にスランさんに置かせてもらっていたものも数少なくなっており、この場をかりて、お買い求めくださっている方々、どうもありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、船橋に戻ると、いつも応援してくれている友人達に会えたり、逆に、応援してますよ~~と声をかけてくださる方がいらしたり、それは本当に、私の制作する力になっています。
今後も、月いちどのスランさんへの納品をかねて、船橋へ通えたらいいなぁと思っています。
片道1時間ちょっと、車でかかりますが、だいぶ車の運転にも慣れました(^-^)

この文庫本カバー。直接オーダーを受けた訳じゃありませんが、ひとづたいに、カバーを作っているかどうかをきかれ、おせっかいで作ったものです(笑)
でも結果オーライ!気にいってもらえ、とても嬉しかったです!

そういえば、あの人今何作ってるんだろ、そう誰かにふと思ってもらえる存在になれたら、作り手の端くれとしては、気持ちがあったまります。

いよいよ、あさって開催のkichi。
今制作も頑張ってます。
ひとりでも多くの方に出会えますように(>_<)


オーダーしていたハンコを少し前に無事に受け取り、ロゴ完成しました(*^^*)

けーちゃん素敵なハンコをどうもありがとう!!あらためてここから感謝です♪

定番トートにつけてみましたが、いい感じになったと思います(^-^)

9日のkichiまであと少し。
制作頑張りまっす!!


毎日むしむししますね(>_<)
アイロンを使っていると、かなり汗かいてきます(>_<)

おかげさまで帆布ミニショルダー、少しずつですが、問い合わせいただいています。嬉しい限りです!
続々と完成してきていますよ。
あと、グリーンとベージュを制作予定です。

7月9日(土) 夏休み前、最後のkichi開催予定です。8・9・10日と、成田山の祇園祭でもあります。例年すごい数の人が訪れるそうですが、夏といえばお祭りですよね♪♪
ぜひ成田に遊びに、そして、お時間あればぜひkichiへ足を運んでもらえたら、と思います!!お気軽にどうぞ!
| ホーム |