aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


はじめにとりかかっていた、定番ミニショルダー、全色完成しました(>_<)

一番パーツが多く、重なり部分のミシンを慎重にかけないといけないものなので、無事に完成し、ひとまず安心です。

今回はせっかく新しい場所でのイベントなので、春夏カラーも加えて、全11色です。カラフルなので思わず段に並べて撮りたくなりました(>_<)

色の加減がなかなか写真では伝わりきらないところもありますので、ぜひぜひ手にとって見ていただけたらと思います。
内側のバイピングの布も全て違いますので、ぜひチェックしてください♪
また、色によってはふたつ制作できたものもありますが、生地の仕入れの関係上、基本ひとつずつの制作となりました。気になる色がもしあった方はお早めにお願いします(__)

秋冬色(上段左から)
シュアカ、ダークベージュ、ダークグレー、カーキ、マスタード、ナスコン

春夏色(下段左から)
ナチュラル、アイスグレー、サーモンピンク、ロイヤルブルー、フォレストグリーン

ただいま、同色の定番トートLも制作中です。また何か出来ましたらこちらでお知らせします。

長くなりましたが、見ていただきありがとうございました!
頑張りまっす(*^^*)

台風の影響で、今すごい雨です(>_<)
このまま無事に過ぎ去ってくれますように(>_<)
みなさんもお気を付けください!

昨日お友だちが遊びに来てくれて、今出来上がっているトートの色を前に、すごーく迷い、新色のカーキを選んでくれました♪さすが似合ってまっす(*^^*)
いつも応援してくれる友達にほんと感謝です!!

そして、来月の芝フェスのHPに、参加者の紹介がはじまりました!わたくし、kichiも発見(>_<)
ほんとに出てるー!とひとりどきどきしています。制作頑張らねば☆
ほかの参加者の方々が、素敵なものをたくさん作っておられるので、身がひきしまる思いです(>_<)
まずは目の前のことから頑張ります!

ぜひHPをチェックのうえ、来月10月16日、遊びにいらしてくださいー!





来月のイベントに向けて、作るものをだいたい決めました(*^^*)

あらかた裁断を終えたので、これからミシン作業にはいっていきます。

こうみてみると、新色のアカが映えています♪とてもきれいな大人アカなので差し色におすすめです。あと個人的には、ナスコンが気になってます(>_<)



あと、夏休み中にオーダーいただいたトートとミニショルダーです!
ロイヤルブルー、きれいです♪

プレゼントということで、ちょっとおめかしバージョン(*^^*)

いつも背中を押してくれて、応援してくれてどうもありがとう~~!!力になってまっす!!

こんにちは!

10月の芝フェスでは、秋冬カラーとして帆布の新色でます(*^^*)

上から、ダークグレー、カーキ、ダークベージュ、シュアカ、ナスコンです。

今から形にしていくのが楽しみです♪♪

かんなり久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

みなさん、夏休みはどうでしたか??
私はというと、ミシン作業は封印し(笑)子供たちと毎日いろんな出来事がありました♪

学校、幼稚園もはじまり、私も制作再開です!!

突然ですが、ここでお知らせです☆
きたる10月16日(日)、成田市の芝山公園で行われるハンドメイドフェスタ、通称「芝フェス」に参加させていただけることになりました~~!!

ついこの間、実行委員のかたから連絡をいただき、晴れて、採用?合格?となりました(>_<)応募したものの、どうなるかわからなかったので、安心しました~良かったです!

そして、いろいろと考えましたが、当日まで、イベントへの制作に力を注ぐ気持ちでいきたいと思いますので、申し訳ありませんが、9月いっぱい、そして10月前半のkichiはお休みさせていただきます。

制作頑張りますので、10月16日(日)、ぜひお気軽に見に来ていただければと思います!たくさんの方に出会えますように(^-^)

↓↓芝フェスの詳細はこちらです↓↓

ハンドメイドフェスタinしばやま公園






| ホーム |
