aya made...


タイトル通り、来月26日(土)、自宅ショップkichiひらきます。

イベントを終え、軽く燃え尽きていたのでなかなか更新できていませんでしたが(>_<)またエンジンかけて制作していきます♪♪
生地も到着しています。
今回は秋冬カラーでいきますので、ぜひぜひ来月お越しくださいー!!

ミニショルダーも、長財布がゆったりはいれば、との声がありましたので、ひとまわり大きくして登場の予定です!!

また完成しましたらお知らせします(^-^)




本日のハンドメイドフェスタinしばやま公園、無事に終えることができました!!
今日を迎えるまで、制作をしながらも、見てもらえなかったらどうしようか、と考え、どきどき緊張した毎日を送っていました(>_<)

ですが、いざイベントが始まってみると、ブログを見て、決めてきました!っと言ってくださった方や、何回もまわって、やっぱり気になるので買います!っと言ってくださる方がいらっしゃったり、たくさんのはじめましての方々に出会えて、はい、また泣きそうになりまして(>_<)
作って良かったなぁって心から思いました!!
今日、kichiに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
おかげさまで、ミニショルダーバックなどほぼ完売となりました(>_<)

そして、またこうしてイベントを終えることができたのも、決してひとりの力だけではなく、遠いけれど、いつも制作の応援をしてくれ、気にかけてくれる地元、広島の母をはじめ、朝早くから手伝ってくれた子供たち、朝から手伝いに船橋から駆けつけてくれた友人たち、成田で出会った友人たち、今日は来ることができなかったけれど応援してくれた方達、など、たくさんの周りの力のおかげでした!!
本当にありがとうございました!!

今日のイベントをとおして、kichiがまた1歩大きく動きだせたような気がします(^-^)



準備完了です☆

いよい今日となりました!
ハンドメイドフェスタinしばやま公園!
お天気に恵まれそうで、ほんと良かったです♪

今からどきどきしていますが、自分自身が楽しめれば、周りの方々にもきっと伝わるはず。たくさんの方と楽しい雰囲気にしていけたらと思っています♪

kichiのブースは、来場者入り口から入って左側となっています。
ぜひ気軽に見てくださいねー!!
お待ちしています(^-^)/
頑張りますよー!

こちらも完成しました!!
これで、裁断したもののミシンがけは無事に全て終了しました!
ここまでくることが出来ると、ちょっと安心です(>_<)

あとは、リバティのヘアゴムなど、小物を作っていきます♪

今のところ、天気予報では16日大丈夫そうですね(*^^*)
ひとりでもたくさんの方と出会えますようにー!!

ただいま制作中です!

思いきり自分好みなので、はっきりいって、可愛さはありません(笑)
しぶさ重視です!(>_<)

3色の帆布と4種のリネンを合わせています。どんな組み合わせかは、ぜひ見てみてください☆




出来上がってきています(>_<)
帆布コースターとペンケースです!

いよいよ来週の日曜日となりました♪
どきどきしますが、もう前に進むしかありません(>_<)
準備ラストスパート頑張ります☆

こちらも完成しています!

全色ではありませんが、ぜひお気に入りの色を見つけてみてください。シンプルなので、男女問わずお使いいただけると思います(*^^*)
カラビナ付きなので、何かと便利ですよ♪

トートのほうも全色完成しました!

手前にある、グレーのトートは個人的に使っているもので、使用して3カ月ほどです。もし、使ってみて生地はどんな質感になるのかなと、気になる方もいらっしゃるかと思います、ぜひ16日(日)、気軽にお声かけください♪


| ホーム |