aya made...


2016年もあとわずかになりました。

今年は、新しい場所、新しいことへのチャレンジの一年だったように思います。家族をはじめ、支えてくれた全ての方たちに感謝です。
ありがとうございました!!

これからも、感謝の気持ちを忘れず、挑戦しながらも、あせらず、くさらず!!1歩1歩進んでいけたらと思います。また応援よろしくお願いします!

みなさん、よい年末、お正月をお過ごしください♪
2017年、みなさんにとっても素敵な一年でありますように♪♪








お天気には恵まれたのですが、とにかく、とにかく寒い1日になってしまい、芯から冷えきりました(笑)

そんななか、朝からずっと手伝ってくれた友達たち、いつもさりげなく差し入れしてくれる友達、仕事があって忙しいなか、必ず寄ってくれる友達、最後撤収の作業を手伝ってくれた友達、たくさんのみんなのおかげで、無事に終えることができました!!
いつも、どんな時も応援してもらっていて、ほんとに周りに支えられている私は幸せ者だなと思います!!
この場をかりて、何度もありがとうと言っても足りないけれど、感謝でいっぱいです!!

そして、わざわざ来ていただいた方々、通りかかっていただいた方々、本当にありがとうございました!!
少しずつ、また新しく知っていただけた
らいいなと思います。

naoさんも他のイベントからかけつけてくれてありがとう!!次回は、あったかい時がいいね、とふたりで話しています。またこのブログでスランマルシェの案内が出来ますように・・(*^^*)









まだまだ作業中です!
どうにか間に合いますように(>_<)

明日は、帆布トートやショルダーのほか、大人向けとキッズ向けのWガーゼマスクやきんちゃく袋など持っていきます♪♪

ぜひぜひスランマルシェにあそびにきてくださいねー!!



やっと各色完成しました♪
お知らせできるのが嬉しいです(>_<)

今年は型崩れ防止のため、昨年よりサイズは小さくしましたが、内布をつけたことで、よりしっかり感が出ました!

小ぶりですが、お財布とスマホでちょうどよいサイズです。自立するので、おうちのインテリア雑貨としても使っていただけます☆

いよいよ今週末(*^^*)
エンジンかけ直して頑張ってます。

近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください♪♪

新京成 習志野駅から徒歩5分。パン屋さんの、「パン ド スラン」前で、12月10日、土曜日、お待ちしています!







| ホーム |