aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝いちでかけつけてくださった方々、そして、午後、遠くからかけつれてくれたおなじみの友達、今日はありがとうございました!!
そして、都合のため、行きたかったけど行きたかったな、とイベントを気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました!!
やっぱり、商品を実際に手にとっていただきながら、いろんなお話が出来る時間は貴重で、大事な時間だなとあらためて思いました☆
とても楽しく、本当にあっという間でした♪

応援を力に、また制作をがんばれます!!
| ホーム |
