aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月13日(土)AM10:00より
習志野のパン屋さん、‘’パンドスラン‘’さんの前にて、第5回目のスランマルシェ!素敵なリース作家さんのnaoさんと一緒にイベント行います。

イベントに向けて、新色、新シリーズも準備中です。大人気、習志野のコーヒーやさん、‘’ゆら‘’さんのコーヒーも準備予定です。ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。






本日、「ナリタヤ富里 森のてづくりいちば」無事に出店を終えました!とても良い天気で暑いくらいでしたが、朝早くからたくさんの方にブースに訪れていただき、新しい方々との出会いがとても嬉しく、とても楽しかったです!!
おかげさまで、小物類数点、basicトートM1点残し、ほぼ完売いたしました。本当にありがとうございました!たくさんの方々の元へ届きましたこと、感謝の気持ちと共に、身が引き締まる思いでもあります。買っていただいて終わりではなく、もちろんこれからが大事だと思います。末長くそれぞれのトート達がしっかり、働いてくれること、そして、やっぱり買って良かったなと思っていただけるよう、これからも頑張っていけたらと思います。
今日来ていただいた方々、また、遠くから応援していただいた方々、ありがとうございました!!



明日のイベントに向けての制作も一段落しました。今のとこ、晴れ予報!ひとりでも多くの方に、みていただけますように。ドキドキしますが、私もしっかり楽しみたいと思います!!



4月16日(日)
ナリタヤ富里 ‘’森のてづくりいちば‘’

AM9:00~~PM3:00

場所:千葉県富里市七栄獅子穴649ー55
ナリタヤ富里店敷地内奥側「富里セントラルガーデン」

春休みは広島へ帰省し、ゆっくり過ごせたので、充電完了です。インスタで、いろいろあげていますので、良かったらのぞいてみてください。

幼稚園さんと学校組を送り出し、今日から私も通常運転です。16日、日曜日の、こちらのイベントに向けてただいま制作中です。早く仕上げたいけど、あせらず、ゆっくり、丁寧に!!心がけています。当日はたくさん出展されるようなので、私も楽しみにしています。お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。そして、気軽に声かけていただくと、とっても嬉しいです!!頑張りまっす♪
| ホーム |
