aya made...


昨日、富里でのイベントに来てくださったかたより、とても嬉しいコメントをいただきました!!コメント欄ですと、分かりづらいかと思いますので、この場をかりて、感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

kさま
通勤に、トートを使っていただけていること、そして、色違いを検討していただけていること、とても嬉しいです!次回の「きちのひ」がまだ未定ですので、もしよろしければメールアドレスなど、ご連絡先を記載のうえ、再度コメントいただければ、ご注文していただくこと出来ます。
ぜひご検討ください。お待ちしています。ありがとうございました!!




新色に、マッシュルームとライトシナモン登場です。土曜日に向けて、準備を整えてきましたが、タイトル通り、気になってしかたないです。お天気!小雨程度であれば、大丈夫なのですが・・明日の最新天気をみて、決定させていただきます。どうかどうか(>_<)
今はただただ祈るのみです!(>_<)


| ホーム |