aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



本日の1dayショップ、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございましたー!!

実際にお客様とのふれあいははじめての体験でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

こんな私でしたが、テンカラットメンバーのみなさま、ゲストとして迎えいれてくださり、どうもありがとうこざいました!お世話になりました☆また参加できるときがあれば嬉しいでっす(^-^)/

そして、今日この日を無事迎えられたのも、主人をはじめ、家族の協力があってこそでした☆☆
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.20 13:53  | # [ 編集 ]

きゃー♪♪コメ嬉しいです!昨日はありがとうございました!ショップの合間にいろいろお話できて楽しかったです(^-^)/そんなそんな、私は(>_<)mさんの雑貨の雰囲気こそ、わたし大好きですよ~
マスク即買いでしたもんっ(笑)
またいつかゆっくりご一緒できたらいいなぁと思っています☆まだまだお互い子育てでバタバタしますが、製作もマイペースにやっていきましょうね~!
ありがとうございました(*^^*)

2014.07.20 16:29 URL | aya. #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/101-fb669bec

| ホーム |
