aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日のイベントでは、ゆらさんのアイスコーヒーを出させてもらいます(^-^)

水出しで作るかどうか迷ったのですが、ドリップで急冷させて作っています。
少し手間はかかってしまいますが、やっぱり水出しにはないコクとキレがあって美味しいです!!
今から冷え冷えにしますよ☆

正直いって、利益度外視です・・・(笑)
でも、美味しいと思ってもらえたら嬉しいので(>_<)ぜひどうぞ♪







明日楽しみにしてますぅ~!
今回も素敵なものが沢山だねぇ~(///∇///)
アイスコーヒー!!本当美味しそうだね~!
頑張ってくださぁい(*≧∀≦*)

2015.07.03 21:48 URL | mana #- [ 編集 ]

manaさん、ありがと~!!
明日楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)

2015.07.03 22:25 URL | aya #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/192-5b780820

| ホーム |
