aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。
ひっさしぶりに更新します。

引っ越しも落ち着き、先週から上ふたりの学校が始まっているのですが、ようやく今日から末っこの幼稚園もはじまりました。居なくなったら居なくなったで、家のなかががらんとしてなんだか寂しいような・・(・・;)


でも、3人それぞれ新しい場所で頑張っているので、母もしっかりせねば。

ミシン作業もこの間から再開しました!
出来上がったものがまとまり次第、スランさんへ持っていく予定です(*^^*)

最近はホームセンターなどで、ハーブをはじめいろいろな苗を見るのが好きになりました。まだまだこれからはじまる庭づくりですが、土いじりが趣味のひとつになりそうです。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/260-52c492dc

| ホーム |
