aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ayamadeとか関係ないのですが・・すみません、せっかくなので(>_<)

昨日、ゴールデンウィークで唯一家族全員での休みがあったので、栃木県の益子陶器市へ行きました。長女が産まれる前なのでかれこれ8年ほど毎年来ています。

益子の大通りなどに約500ほどのテントが並び、全国からのたっくさんの作家さんの器を見ることができ、器好きにはそれはもうたまらないイベントなんです。

と言っているのは家族でひとりだけですけど(笑)

器だけでなく、古道具やさん、食べものやさんもたくさんあり、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
ゴールデンウィーク期間と11月の年2回開催されるので、興味があるかたはぜひ行ってみてください!

お気に入りの作家さんなども紹介したいのですが、なんだか長くなりそうなのでこのあたりで・・(>_<)

帰りに訪れた「森パン」さん、看板が可愛いかったのでつい(*^^*)
ディスプレイなど参考になります♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/264-ae198313

| ホーム |
