aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎日むしむししますね(>_<)
アイロンを使っていると、かなり汗かいてきます(>_<)

おかげさまで帆布ミニショルダー、少しずつですが、問い合わせいただいています。嬉しい限りです!
続々と完成してきていますよ。
あと、グリーンとベージュを制作予定です。

7月9日(土) 夏休み前、最後のkichi開催予定です。8・9・10日と、成田山の祇園祭でもあります。例年すごい数の人が訪れるそうですが、夏といえばお祭りですよね♪♪
ぜひ成田に遊びに、そして、お時間あればぜひkichiへ足を運んでもらえたら、と思います!!お気軽にどうぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/283-838b89aa

| ホーム |
