aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



庭に植えたブルーベリーの実が熟してきました♪

少しずつとっては冷凍しているので、たまったらジャムを作ろうかなと考え中です(*^^*)

こないだ、スランさんへ納品に行きました。店長さんには来ないかと思ったよ~と言われましたが(笑)
おかげさまで、前にスランさんに置かせてもらっていたものも数少なくなっており、この場をかりて、お買い求めくださっている方々、どうもありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、船橋に戻ると、いつも応援してくれている友人達に会えたり、逆に、応援してますよ~~と声をかけてくださる方がいらしたり、それは本当に、私の制作する力になっています。
今後も、月いちどのスランさんへの納品をかねて、船橋へ通えたらいいなぁと思っています。
片道1時間ちょっと、車でかかりますが、だいぶ車の運転にも慣れました(^-^)

この文庫本カバー。直接オーダーを受けた訳じゃありませんが、ひとづたいに、カバーを作っているかどうかをきかれ、おせっかいで作ったものです(笑)
でも結果オーライ!気にいってもらえ、とても嬉しかったです!

そういえば、あの人今何作ってるんだろ、そう誰かにふと思ってもらえる存在になれたら、作り手の端くれとしては、気持ちがあったまります。

いよいよ、あさって開催のkichi。
今制作も頑張ってます。
ひとりでも多くの方に出会えますように(>_<)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/285-1da1318b

| ホーム |
