aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


はじめにとりかかっていた、定番ミニショルダー、全色完成しました(>_<)

一番パーツが多く、重なり部分のミシンを慎重にかけないといけないものなので、無事に完成し、ひとまず安心です。

今回はせっかく新しい場所でのイベントなので、春夏カラーも加えて、全11色です。カラフルなので思わず段に並べて撮りたくなりました(>_<)

色の加減がなかなか写真では伝わりきらないところもありますので、ぜひぜひ手にとって見ていただけたらと思います。
内側のバイピングの布も全て違いますので、ぜひチェックしてください♪
また、色によってはふたつ制作できたものもありますが、生地の仕入れの関係上、基本ひとつずつの制作となりました。気になる色がもしあった方はお早めにお願いします(__)

秋冬色(上段左から)
シュアカ、ダークベージュ、ダークグレー、カーキ、マスタード、ナスコン

春夏色(下段左から)
ナチュラル、アイスグレー、サーモンピンク、ロイヤルブルー、フォレストグリーン

ただいま、同色の定番トートLも制作中です。また何か出来ましたらこちらでお知らせします。

長くなりましたが、見ていただきありがとうございました!
頑張りまっす(*^^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/293-5c22f8a3

| ホーム |
