aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




本日のハンドメイドフェスタinしばやま公園、無事に終えることができました!!
今日を迎えるまで、制作をしながらも、見てもらえなかったらどうしようか、と考え、どきどき緊張した毎日を送っていました(>_<)

ですが、いざイベントが始まってみると、ブログを見て、決めてきました!っと言ってくださった方や、何回もまわって、やっぱり気になるので買います!っと言ってくださる方がいらっしゃったり、たくさんのはじめましての方々に出会えて、はい、また泣きそうになりまして(>_<)
作って良かったなぁって心から思いました!!
今日、kichiに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
おかげさまで、ミニショルダーバックなどほぼ完売となりました(>_<)

そして、またこうしてイベントを終えることができたのも、決してひとりの力だけではなく、遠いけれど、いつも制作の応援をしてくれ、気にかけてくれる地元、広島の母をはじめ、朝早くから手伝ってくれた子供たち、朝から手伝いに船橋から駆けつけてくれた友人たち、成田で出会った友人たち、今日は来ることができなかったけれど応援してくれた方達、など、たくさんの周りの力のおかげでした!!
本当にありがとうございました!!

今日のイベントをとおして、kichiがまた1歩大きく動きだせたような気がします(^-^)


スポンサーサイト

昨日は、お疲れ様でした(^^)赤と青のバック買わせてもらったものですo(^_^)oすごく気に入りました^ ^
大切に使います☆

2016.10.17 13:00 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

ひろみさん、昨日はお買い上げいただきありがとうございました!!淡い服で、眼鏡かけていらっしゃいましたよね、どちらのトートもとてもお似合いでした!!

コメントまでいただけて(>_<)
ほっんとに励みになりまっす(T^T)
また制作頑張れます!
ありがとうございましたー!!



2016.10.17 13:22 URL | aya. #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.02.20 13:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/302-1c37e8c9

| ホーム |
