aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトル通り、来月26日(土)、自宅ショップkichiひらきます。

イベントを終え、軽く燃え尽きていたのでなかなか更新できていませんでしたが(>_<)またエンジンかけて制作していきます♪♪
生地も到着しています。
今回は秋冬カラーでいきますので、ぜひぜひ来月お越しくださいー!!

ミニショルダーも、長財布がゆったりはいれば、との声がありましたので、ひとまわり大きくして登場の予定です!!

また完成しましたらお知らせします(^-^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/303-d08e5fa7

| ホーム |
