aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はあいにくの雨ですが、しばしひきこもるチャンス(笑)
ここぞとばかりに作業しています。

定番トートを作っていますが、度々悩むのが持ち手の長さ。芝フェスでは短かすぎず、長すぎずの間あたりの長さで作っていて、それも自分で使って良かったのですが、このトート、あえて短く持っても素敵だと思うんです。でもしっかり肩がけしても可愛いい・・悩む・・

というのも、うちに最近遊びに来てくれたお友だちの娘さん、20歳のおしゃれちゃん(若いっ)が、トートを見て、若い子は絶対手を空けたくて肩がけしたいし、持ち手長いと可愛い!との意見。

そうなのねぇ、最近の若い子は~~と思いながら、しばし考えたのでした(笑)(>_<)

なので、さっそく持ち手がショートとロングの2つのバージョンで作ってみようと思っています。

が、どうですか??(>_<)

画像のトートはシュアカですが、このパキっとした大人アカ、好きです・・

また出来上がりましたらお知らせします♪♪
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/309-461a0ae6

| ホーム |
