aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨年の様子をひっぱりだしてきました。

はい、今年もスランさんの御協力により、開催できることになりました(>_<)

12月10日(土)AM10:00~PM16:00頃まで
‘’スランマルシェ‘’ オープンします!!

kichiとしては、今年最後のイベントです。

naoさんとふたりで回を重ねてきたスランマルシェですが、今回naoさんは先に他のイベントの予定が入っていたため、制作のみの参加になってしまうかもしれません(>_<)かなり寂しいところですが、頑張りまっす!ちょっとでも会えるといいなぁ♪

帆布トートやショルダーもまた制作予定です。前回好評いただいた、立体マスクも作っています。来春に向けての、キッズトート、うわばき入れなどのご予約も承ります。
近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!
たくさんの方に出会えますように☆

※場所は、新京成線習志野駅から徒歩5分。薬円台高校方面へ向かっていただき、最初の十字路(角にゴリラマークの接骨院さんがあります)を左へ進んだところです。
スランさんの看板の電飾が見えると思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/320-9e8ba138

| ホーム |
