aya made...




今日は、前にオーダーを頂いていた店長さんのかばんが完成したので、渡しに行きました。

中には、ぶらさがりのチャック付ポケットや、仕切りになっているポケットがある、‘’しっかりトート‘’Mサイズです。

とても気にいってくださって、制作したかいがあったなぁと、とても嬉しく思いました。このトートが、これからの店長さんの毎日をしっかり支えてくれることを願います!!

スランさんの店長さんやレジのおばちゃんには、ハンドメイドをはじめた頃からずっとお世話になっており、店長さんのほうは消して口数が多いわけではないですが、その姿に、ものづくりの厳しさ、大変さに気づかせてもらえる存在です。
時には、私の甘い考えに、カツを入れていただいたことも。
そんな店長さんが、嬉しそうにバックを手にとってくださる姿に、少しは認めてもらえたのかと思うと、嬉しくもあり、なんだか身がひきしまる思いでした!!

まだまだ、改良点があるはずですし、もっとクオリティもあげていけたらと思います。これからも、‘’誰かの日常に寄り添える‘’ものを目標に作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/328-d12641b8

| ホーム |