aya made...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




本日、「ナリタヤ富里 森のてづくりいちば」無事に出店を終えました!とても良い天気で暑いくらいでしたが、朝早くからたくさんの方にブースに訪れていただき、新しい方々との出会いがとても嬉しく、とても楽しかったです!!
おかげさまで、小物類数点、basicトートM1点残し、ほぼ完売いたしました。本当にありがとうございました!たくさんの方々の元へ届きましたこと、感謝の気持ちと共に、身が引き締まる思いでもあります。買っていただいて終わりではなく、もちろんこれからが大事だと思います。末長くそれぞれのトート達がしっかり、働いてくれること、そして、やっぱり買って良かったなと思っていただけるよう、これからも頑張っていけたらと思います。
今日来ていただいた方々、また、遠くから応援していただいた方々、ありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/341-d4218abc

| ホーム |
