aya made...


朝、成田を出発したときは大雨でしたが習志野に近づくにつれて、くもりに変わり、少し運も味方してくれたのか、午前中の間はなんとかお店をすることができました!雨がぱらつくなか来ていただいた方々、どうもありがとうございました!!そして、いつも手伝ってくれるメンバーのおかげで、また今回も開催することができました。どうもありがとう!!次につながる新たな出会いもあり、とても楽しく過ごすことができました。

いつかまた晴れの日に第6回が出来ることを願っています(*^^*)

スポンサーサイト

黄色い方です☆
昨日は念願のトートバッグをお迎えできて、嬉しかったです〜!優柔不断で、どの色にしようか悩みすぎてすみませんでした。
写真のトートバッグ、家で手持ちの服と合わせてニヤニヤしていました(笑)
息子が中学生になったら一緒に使えるかも!?なんて妄想したり…。
雨の中、開催して下さってありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

2017.05.14 10:12 URL | おきおき #9L.cY0cg [ 編集 ]

ひゃー!おきおきさん!!コメント頂けて嬉しいです♪雨のなか、本当にありがとうございました!!幼稚園のとき、遠くから、おしゃれな方いらっしゃるなーといつも思ってました・・(笑)昨日のコーデも素敵だったのでつい🙏💦💦お似合いでしたよ!これからぜひよろしくお願いいたします🙇✴

2017.05.14 17:35 URL | aya #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/347-856677c5

| ホーム |