aya made...



今、ペグバックというものが流行っているらしく、知りませんでした(笑)
○○○キッドソンからの毎年の新作が人気らしいです。

これはそれらを見たお友達より相談をうけて作ったものです☆本物とは姿かたち全く違いますが、ポケットがあるのでポケットバックにしました(^_^;)

出掛ける際の、日除けてぶくろなどを入れるポケットをどこかに引っかけたいとのこと☆
ふたつきのものなど考えましたが、結局シンプルな形に落ち着きました♪
ラミネート生地なので汚れも目立たず、さっとふけば大丈夫です(^-^)v

もう渡していますが、出し入れしやすい!と喜んでもらえたので良かったです~(^-^)/
スポンサーサイト

またまた無理をお願いして…
早速に作ってもらって
本当にありがとう〜😊✨

夏場には日よけグッズがスッキリ収納でき、
冬場には手袋入れに活躍する事
間違いなしです!

これでお出かけ前に探す事がなくなります✨

生地の説明も受けていたのに…^_^;
改めてラミネート生地、とてもいいです🌟

2014.06.12 18:46 URL | mie #- [ 編集 ]

> またまた無理をお願いして…
> 早速に作ってもらって
> 本当にありがとう〜😊✨
>
> 夏場には日よけグッズがスッキリ収納でき、
> 冬場には手袋入れに活躍する事
> 間違いなしです!
>
> これでお出かけ前に探す事がなくなります✨


ブログのぞいてくれててありがと!そしてコメも☆
おかげでモチベーションあがりまっす♪
さっそく使ってくれてて嬉しいよ~(>_<)
ちなみに息子くんの支度セットのほうもとりかかってまーす。しばしお待ちを!

2014.06.12 21:10 URL | aya. #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayamade.blog.fc2.com/tb.php/79-68a0fd85

| ホーム |