aya made...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

koshianさま


コメントからお問い合わせいただきありがとうございます!詳細お伝えしたいので、連絡ができますメールアドレスを明記のうえ、再度、非公開でコメントいただけますか。どうぞよろしくお願いいたします!

おはようございます!今朝、ブログのほうへコメントいただきました、chikaさま。メールアドレスを記載のうえ、再度非公開のコメントをいただくか、インスタのアカウントを持ってらっしゃるようでしたら、私のインスタのコメント欄か、DMへ直接送っていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします!!

オーダー受付期間のお知らせ後、インスタからのお問い合わせ、多数いただきありがとうございます。

そして、このブログのコメント欄からのお問い合わせについてですが、コメントの際に、連絡可能な【メールアドレス】を【コメント欄の本文】に一緒に書いていただくと、こちらから個人あてに、御返事をすることができますので、どうぞよろしくお願いいたします。そのままコメントを送っていただくだけですと、連絡先が不明なため、こちらからお答えすることが出来ませんのでご注意ください。少しわかりにくい点などがあり、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。


私は、basicのマッシュルームを使っています。意外に合わせる服を選ばないので使いやすいです。中はこんな感じで、財布をさくっと取り出せるようにしています。


今オーダー頂いているものに向けて、またエンジンかけています。31日まで受付期間ですので、ブログのコメント欄、インスタより、お気軽にお問い合わせ下さい。

朝、成田を出発したときは大雨でしたが習志野に近づくにつれて、くもりに変わり、少し運も味方してくれたのか、午前中の間はなんとかお店をすることができました!雨がぱらつくなか来ていただいた方々、どうもありがとうございました!!そして、いつも手伝ってくれるメンバーのおかげで、また今回も開催することができました。どうもありがとう!!次につながる新たな出会いもあり、とても楽しく過ごすことができました。

いつかまた晴れの日に第6回が出来ることを願っています(*^^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。